ブログ

2013.09.01

9月

 9月・・!になりました。
8月は、ほんとうにたのしかったな。。
会いたいひとたちにあって、いきたいところにもいけました。
時間のメリハリがたいせつだって、あたりまえのことに再度気づかされました・・

時間はあってもあっても、足りません。
でも、限られた時間をかけぬけるしかないですね・・

さぁ、またHANARARTの季節が2カ月半後にせまっています。
まだまだ前途多難ですが、精いっぱい作品にすべてをかけていきたい・・
そう思っています。

母校の展示は素晴らしかったです。
それに恥じないように・・・
この夏のおわりに、なんといってもやっと被災地にいき、自分の目でみて
感じたことが、いまも胸にひびいています。作品制作にすこしでも還元して、
つなげでいきたいです。

いまこのときが、ほんとうにしあわせだ

と、心から思った夏。忘れないでいようと思います。

コメント

サヤちゃん その際は、ぜひ奈良のおうちにご招待します!ぜひ、泊まりにきて◎関西のなつかしい景色、たっぷりかんじてね(^^)

  • hiromi
  • 2013.09.02 07:30

そだね。。。マイペースに頑張りましょ〜!!

厚芝ちゃんとお仕事していると関西の奇麗な風景が自分のなかでよみがえってきマス★奈良も京都も。。。。自然と街のバランスが◎◎

関西に遊びに行こうかな〜♬

  • さやこ
  • 2013.09.02 00:38

コメントフォーム

ページの先頭へ